2019
01.13

TENDERLOIN入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

明日は成人の日ですね。

いわゆる平成最後の成人の日ですが、周りに迷惑をかけてはいけません。

とはいっても、一生のうちの素敵な瞬間のひとつですので、程々に楽しんで下さい。

 

そして本日は

TENDERLOIN

参りましょう。

 

SIZE M

オンラインストア

17SS T-TEE TR

人気のTRロゴアイテム。

白ボディは久しぶりの入荷です。

状態も非常に良いので、まだまだ着られるアイテムです。

 

 

 

SIZE M

オンラインストア

17SS RAGLAN 3/4

リリース当時は本店では即完売の記憶があります。

薄手の為、出番はもうちょい先になりますが、出番が来たら一軍間違いなしです。

今のうちに。

 

 

 

SIZE L

オンラインストア

T-HUSKY JKT D

肉厚なジャケット。

かといって重くはないですし、デザインも

普段よりワンサイズ上げてもかっこいいアイテムです。

雪山にも行けるぐらいのアイテムですので、これからの防寒対策にも是非

 

 

 

SIZE S

オンラインストア

BDP T/C G

とにかく太い。

でもそこがまた男らしいんです。

これに関してはインチでいえば32-34inch相当かなと思います。

細いパンツも良いですが男ならドカンと太いパンツを。

 

買取キャンペーンも宜しくお願い致します。

 

ではまた。