2019
01.27

TENDERLOIN CAP類

INFORMATION

こんにちは。

 

一月になりかなり気温も下がってきましたね。

体調が壊れやすい季節なので皆さんお気を付けください。

 

 

防寒にふさわしいアイテムも多数ご用意いたしております。

 

多くのアイテムから本日ご紹介させて頂くアイテムはTENDERLOINのCAP.

 

不動の人気を誇るCAP類はかなり頻繁に動きます!!

TENDERLOINのスタイルの方はもちろん!

これから始めようと考えている方も一つは持っておきたいアイテムです!

 

 

当店は過去の名作から大人気シリーズまで豊富に揃っております!!

どれも一点物ばかりなのでお早めに!!!

 

中々市場にも出回らなくなっているアイテムも多数御座いますので

お探しだったものが見つかるかもしれません。

 

オンラインストアからもチェックできるので是非!!

 

https://foolsjudge.tokyo/?mode=grp&gid=1029330&sort=n

 

 

 

それでは。