2019
01.29

Wtaps入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

男はみんなデニムが好きなんでしょうか。

今日はスタッフでデニムのセットアップが3人もいます。

個性が光るデニムは良いですね。

 

そんな本日は

Wtaps

参りましょう。

SIZE L

オンラインストア

14SS JUNGLE L/S SHIRTS

これからの時期にタイムリーなアイテムが入荷です。

じわじわと春先に向けてアイテムを揃えていく中で、明るいアイテムは必需品です。

一枚は持っておきたいアイテムですね。

 

 

SIZE L

オンラインストア

17AW N-2B Jacket

まさかの新品です。

春物に目が行きがちですが、まだまだ寒い日は続きます。

ロングでもなく、ショートでもない丁度よい丈感のアイテムですので

重宝間違いなしです。

 

 

SIZE L

オンラインストア

14SS JUNGLE ENGLAND

独特の迷彩がタップスらしいアイテムですね。

新ピルなコーディネートもこの一本でガラッと変わります。

シーズンやリリース時期によってカラーやデザインが異なるのも

ファンにはたまらないですよね。

 

 

連日入荷があります。

明日の入荷もお楽しみに。

 

ではまた。