2019
02.08

18シーズンアイテム

NEW ITEM

皆様こんにちは。

最強の寒波が来るそうですね。

東京でも最高気温は1度前後・・・

2月の中旬間近にヘビーアウターは出したくない所です。

 

さて、本日は地下店舗各ブランドの直近リリースのアイテムをご紹介。

 

AtLast&Co

SIZE 40

オンラインストア

LOT 667J COVERT JKT

18AWシーズンリリースであり、ジップタイプは新型のCOVERT JKT

洗ってからの風合いの変化や、使っていくうちのあたりなどの味が楽しめます。

何より新型というのがそそります。

普段38サイズの方でも着られるサイズ感ですので、19シーズン前ですがよろしければ是非。

 

TENDERLOIN

SIZE M

オンラインストア

NYLON COVERALL

先程のCOVERT JKTと同じく裏地がブランケット素材のアイテム。

 

バックにはオリジナルロゴ。

裏地がブランケットということもあり、かなり温かいです。

レイヤードにももちろん使えるアイテムですので、防寒にも

状態もかなりの美品ですので、買い逃した方はこちらを。

 

Wtaps

SIZE L

オンラインストア

18AW RIPPER 02 SWEATSHIRT.COPO

斬新でなデザインですが、そこがWtapsらしいアイテム。

 

バックにはクロスボーンの面影がありますね。

後になって欲しくなるアイテムだと思います。

春先にも使えるポップなアイテムですし、いわゆるペアルックにも使えますね。

 

買取キャンペーンも宜しくお願い致します。

2/24まで!

 

ではまた。