2019
02.28

Wtaps大量入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

今回は長い時間雨が降っていますね。

少し肌寒いので風邪も引かないように。

 

そして本日は

Wtapsが大量入荷です。

 

SIZE M

オンラインストア

18AW TREMOR 01 TEE

胸元にインパクトのあるデザイン。

WtapsアイテムにしてはどこかポップでAWアイテムですがこれからも活躍してくれそうなデザインですね。

 

 

バックにもシンプルなロゴがあり、やはりタップスらしいアイテムです。

 

 

 

SIZE S

オンラインストア

18AW CRACK 02 SWEATSHIRT

クロスボーンのイメージですがその骨が折れている珍しいデザイン。

 

遊び心がありますね。

明るいカラーリングですが、どのアイテムにも合わせられるアイテムではないでしょうか。

たまにはシンプルなデザインもいかがでしょうか。

 

本日の入荷アイテムは新品ばかりでした。

是非ご確認下さい。

 

本日の入荷情報はこちら!

 

ではまた。