2019
03.02

TIMEWORNCLOTHING★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

久しぶりに太陽を見た気がします。

これぐらい晴れてると気持ちが良いものです。

今日なんかは春の陽気に近いんじゃないかなと。

 

そんな本日は

TIMEWORNCLOTHING

白山眼鏡店コラボアイテムをご紹介。

 

まずは当店のショーケース

これだけ揃っているのも随一だと思います。

 

この中からピックアップして今回はご紹介。

 

オンラインストア

LAND MASTER (Persimmon/Green)

まずは直近の中でも一番新しい新作カラーのランドマスター。

カラーはパーシモンという柿の木をイメージするカラーリング。

ランドマスターは軽くて少しテープな造りですが、そこがまた

かけているときのストレスも少なく、合わせやすさもあり万能なアイテムです。

 

続きまして

 

オンラインストア

BLOW LINE (Black/Clear)

シャープなイメージのブロウライン。

ドレススタイルと合わせるのがおすすめですが、意外とワークスタイルにも使えます。

クリアレンズが王道かなと思いますが、薄いカラーの入ったレンズも大人かなと。

 

ラストはこちら

 

オンラインストア

DEFENDER (Gold/Green)

恐らくこれらのコラボアイテムの中でも代名詞になるアイテムではないでしょうか。

他のブランドユーザーからも愛されるクラシックなアイテム。

レンズのフチの部分はヴィンテージの雰囲気を醸し出すデザイン。

まだお持ちでない方は是非トライしてみて下さい。

 

オンラインストアにはご紹介したアイテム以外にもご用意してますので、是非そちらもご覧ください。

TIMEWORNCLOTHING×白山眼鏡店アイテムページ

 

ではまた。