2019
03.03

TENDERLOIN入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

本日は生憎の雨。

せっかくのひな祭りなんですがね・・・

ひなあられが食べたくなりますね。

 

そして本日は

TENDERLOIN

Tシャツが入荷してます。

 

SIZE M

オンラインストア

T-TEE TENDERLOIN

通常のボディとは異なり少し肉厚なボディのアイテム。

白地に青いロゴのシンプルで爽やかなデザイン。

今の時期はインナーにもぴったりです。

 

 

 

SIZE M

オンラインストア

16SS T-TEE THE TENDERLOIN

赤いボディが目を引くアイテム。

 

バックにもロゴがあり、魂の03。

暑い夏にはこれぐらいのアイテムがベストですね。

 

 

 

 

SIZE M

オンラインストア

11SS T-TEE1

知る人ぞ知る名作アイテムではないでしょうか。

フロントはシンプルなロゴですが

 

バックはヴィンテージ感漂うデザイン。

見るものを魅了するアイテムはなかなかありません。

これはそんなアイテムです。

 

買取も随時行っておりますので皆様よろしくお願い致します。

 

ではまた。