2019
03.16

VISVIM入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

数日前から違和感を感じてはいましたが、どうやら鼻風邪を引いたようです・・・

人生初の花粉症かと思いましたが、鼻風邪でした。

確かにくしゃみの連発は辛いですね。

 

そして本日の入荷です。

Visvim

入荷してます。

 

SIZE 4

オンラインストア

IRVING SHIRT S/S

迫力のあるステッチが施されたレーヨンアイテムが入荷です。

フロントは

 

シンプルにワンポイント。

多少のシワこそありますが、使用感はさほど感じません。

これからのお買い物に是非。

 

 

 

SIZE 3

オンラインストア

CORPS DOWN JKT

リバーシブルのアイテムも入荷してます。

今の時期でも肌寒い日はあります。そんな時に使えるアイテムではないでしょうか。

 

肘のパッチはありませんが、気分で楽しめる2WAYアイテムですね。

 

 

 

SIZE 3

オンラインストア

17AW VALDEZ COAT WOOL PILE

定価や今の相場から比べると奇跡な金額とさせていただきました。

今の時期だからこその買い時のタイミングではないでしょうか。

シーズンが近くなればなるほど買いづらくなるものです。

今のうちに。

 

買取キャンペーンも宜しくお願い致します。

24日まで。

 

ではまた。