2019
04.05

Wtaps入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

本格的に春の陽気が近づいてきましたね。

春とか秋の暖かい時期もいいですよね。

おしゃれは止まりません。

 

そんな本日は

Wtaps

入荷しました。

SIZE S

オンラインストア

15SS DENIM JKT

今の時期に最適なジャケットが入荷です。

いわゆる3rdタイプのデニムジャケットですが、個人的にも好きな形の一つです。

パンツはデニムでもチノやワークパンツでもなんでも来いなアイテムですね。

 

 

SIZE S

オンラインストア

17AW TEAM JACKET

バックのエンブレムの印象が強いデザイン。

 

フロントは無地のシンプルなアイテム。

今の時期でもサラッと羽織れるアイテムですので、マイサイズの方は是非。

 

 

 

SIZE S

オンラインストア

15SS TEAM JKT

同じチームジャケットでもこちらは遊べるアイテム。

 

リバーシブルになっていて、こっちサイドは総柄。

気分や天候で使い分けも

ショーツにも合うデザインなのでこれからのお供によかったら。

 

 

 

 

ではまた。