2019
04.12

TENDERLOINアクセサリー★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

来週から暖かさがやってくるそうですね。

今年も花粉症にならずやっていけそうです。

 

そんな本日は

TENDERLOIN

アクセサリーも入荷しております。

 

オンラインストア

T-SKULL RING GOLD 19号相当

ゴールドのボルネオはホースシューにも引けをとらないと思っています。

古代オーパーツのように引き寄せられる雰囲気があります。

古くからTENDERLOINのアイテムにモチーフとなっているので、ファンならマストなアイテムなのではないでしょうか。

付属品が無いため格安での販売です。

お急ぎを。

 

 

 

オンラインストア

T-H.S RING SILVER 10号

今度はシルバーのホースシュー。

リサイズされているため10号のサイズになっております。

傷や凹みはかなりありますが、それが良い味で雰囲気があります。

これから更にかっこよく様変わりしていくアイテムだと思いますので、こちらも是非。

 

 

 

オンラインストア

T-WALLET HORSEHIDE

ホースハイドのウォレットも入荷です。

穴が空いていたり、レザーのカスレもありますが、こちらも雰囲気があります。

 

 

中のエンブレムは綺麗でしっかりとしています。

かの有名な、あのお方は更にボロボロの状態でも使っていますね。

TENDERLOINのウォレットはそれだけ長く使えるということですね。

 

 

買取kyンペーンもよろしくお願い致します。

 

4/30まで。

 

ではまた。