2019
04.20

バックパック入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

Tatooっていいですね。

勿論、偏見がある方や、苦手な方、好きな方と様々な方がいらっしゃいますが、自分は肯定派です。

東京オリンピック以降イメージが良い方向に変わっていくことを祈ります。

 

そんな本日は

地下店舗にご用意のある

バックパックをご紹介。

 

 

TENDERLOIN

オンラインストア

×PORTER BACK PACK WOLF

昨日も入荷していたWOLF柄のバックパック。

生地も柔らかく使いやすいアイテムです。

市場でもあまり見かけなくなったので、出かける機会が増えそうなこのタイミングに是非。

 

 

 

TENDERLOIN

オンラインストア

T-PACK

著名人の着用により一時はかなり高騰しましたね。

今はだいぶ落ち着いてきましたが、やはりその人気は変わりません。

男性、女性問わず使いやすい数少ないアイテムの一つです。

 

 

Wtaps

オンラインストア

16AW BOOK PACK

ラストはWtaps

意外と容量も入るため小旅行にも余裕で使えます。

一面迷彩柄のロゴも小さいアイテムなので、ブランドファンのみならず、多くの方が使いやすいアイテムだと思います。

これから重宝すること間違いなしですね。

 

買取キャンペーンも是非ご活用下さい。

4/30まで。

 

ではまた。