2019
05.02

連日のTIMEWORNCLOTHING入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

そういえばゴールデンウィークなんですよね。

学生の時もバイトばかりで大型連休をとったことがないかもしれません。

休みボケしそうで怖いんですけどね。

 

そんな本日は

TIMEWORNCLOTHING

連日の入荷です。

SIZE W34

オンラインストア

138-LB OVERALL

オーバーオールが久しぶりの入荷です。

それも糊がしっかり残った状態での入荷。

レングスもしっかりとあり、これからの即戦力です。

太めのロールアップにエンジニアブーツでいかがでしょうか。

 

 

 

SIZE 7 1/2

オンラインストア

N-3 CAP

当店でも人気のアイテムが入荷です。

若干の使用感はあるものの、きれいな状態です。

カバーオールなどのジャケットにも、ワークシャツとの合わせも

使い道は様々ですので、お探しの方はこの機会に。

 

最近は状態が良いものばかりです。

良いものは沢山の人が狙っているので、探していた方はお早めに。

 

ではまた。