2019
05.05

TIMEWORNCLOTHING大量入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

ゴールデンウィークで最大10連休というなかで、その大半を出勤してます。

出勤時間帯の電車が空いていて楽なんですがもう数日もすれば戦々恐々とした車内に戻ります。

そこまでストレスではないんですがね・・・

 

そんな本日は

TIMEWORNCLOTHING

大量入荷です。

 

SIZE S

オンラインストア

SOUVENIR-T

まさかの新品の状態で入荷。

ネイビーカラーのブッチャーが愛らしいです。

やや薄手のアイテムなので、これからのシーズンは重宝しますね。

何よりも新品の状態での入荷は今後ないと思います。

サイズの合う方はお急ぎ下さい。

 

 

 

SIZE 36

オンラインストア

WIDE BORDER TEE L/S

涼し気な色合いのアイテムも入荷です。

ズドンと太めのロールアップに、これで今の時期は

勿論チノなどのパンツとも相性抜群なので、お手持ちのアイテムと合わせてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

SIZE 38

オンラインストア

PATTERN KNIT SKULL L/S

当店でもかなり久しぶりの入荷です。

色合い的にもシーズンを選ばないので、長く使えます。

人気で変えなかった方も多いはずのアイテムです。

是非ともお早めに。

 

毎日入荷があります。

オンラインストアのチェックも忘れずに。

本日の入荷情報はこちら!

 

ではまた。