2019
05.27

WTAPS&TENDERLOIN 入荷!!

NEW ITEM

こんにちウナは。

 

土曜日から夏のような暑さが続いてますね。

まだ五月なのにこの暑さは夏が怖いですね。。。

 

そんな本日はWTAPS & TENDERLOINアイテムが入荷致しております。

 

最近かなり動きのあるTENDERLOINのパンツとWTAPS は新品アイテムたちが揃って入荷です。

WTAPS の新品はいつも入荷後即完売になりますので皆様お早めに!!

お探しだったアイテムが見るかるかもしれません。

 

 

 

TENDERLOINのパンツはここ最近かなり人気が高くどのタイプも動きが早くなっております。

そしてPAINTER PNT PIQUE は新品での入荷となります。

中々TENDERLOINのパンツが新品で入ってくることがないのでこの機会をお見逃しなく!

 

 

買取キャンペーンの方もまだまだお待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

 

それでは。