2019
06.15

雨の日対策★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

タイミングの悪い雨ですね。

昨日買い物しといてよかったです。

 

そんな本日は

地下店舗取り扱いのメインブランドから

これからの梅雨に向けた

ライトアウターをご紹介。

 

 

TENDERLOIN

SIZE L

オンラインストア

RACING COACH JKT

今日みたいな日にはもってこいなアイテム。

コーチジャケットはその筆頭ではないでしょうか。

今の時期なら肌寒いときでもインナーは半袖で

ちょっとしたときに使えるのが良いですね。

かさばらないし、負担も少ないのでおすすめです。

 

 

BUTCHERPRODUCTS

SIZE 40

オンラインストア

DRIZZLER

今の時期で活躍するクラシックなアイテム。

意外と市場でも見ないドリズラーのジャケット。

奇跡的に他のサイズもありますので、サイズの合う方はそちらも是非。

SIZE 42ページ

 

 

Wtaps

SIZE S

オンラインストア

14SS DENIM JK

安定のデニムジャケット。

正直年中着用ができ、、ガシガシ着られる優秀なアイテムです。

パンツを選ばないのも優れてるところですね。

この上にジャケットもありですので、トライしてみて下さい。

 

買取キャンペーンもスタートしました。

是非ともご活用下さい。

 

6/15(土)-6/30(日)まで!

 

ではまた。