2019
06.18

TENDERLOIN 入荷!!

INFORMATION, NEW ITEM

こんにちは。

 

もう六月も折り返し7,8月が目の前までやってきましたね。

 

ですがまだ6月なので夜は少し肌寒い日がありますね。

シャツ一枚あるだけでかなり使えます。

 

そんな本日の入荷アイテムはTENDERLOIN二点です。

早速見てみましょう!!!

 

 

HEAVY FLANNEL SHT P RED

フランネル素材なので今の時季は暑いですがシーズンになるとかなり動きが早くなる

アイテムですので今のうちに!!

カラーも秋冬にはもってこいのカラーですので是非!!!

 

オンラインストア

 

 

 

T-1 JKT NAVY

安定の人気を誇るT-1!!!

こちらもシーズンになると即完売が続くアイテムです!!

春夏の活躍は難しいですが秋冬大活躍間違いなしのアイテムですので

お探しだった方やサイズの合う方は今のうちに!!

 

オンラインストア

 

 

今回の入荷アイテムはかなりシーズン外のアイテムでしたが今のうちにGETしておくのも良いと思います。

 

皆様宜しくお願いします。

 

只今買取キャンペーンも実施中ですので宜しくお願いします。

 

 

それでは。