2019
06.25

TENDERLOIN 本日入荷アイテム!!

NEW ITEM

こんにちは。

 

もう七月も目の前ですね。

 

多くのブランドがAWのコレクションを発表していくこの時期が個人的には大好きです。

 

さて、本日の入荷アイテムのご紹介です!

 

TENDERLOINアイテムと久しぶりにVISVIMのアイテムも入荷致しいました。

 

T-BROWN BEACH JKT

シーズンになると中々入荷もなく当店でもかなり人気アイテムです。

今の時季に手入れておくのがいいと思います。

サイズも一番人気のMサイズですのでお探しだった方はお早めに!!

 

T-STUD BELT

TENDERLOINのベルトの中でもかなりシンプルなデザインで使い勝手も申し分ないです。

お早目のご決断を!!

 

 

 

VISVIMのアイテムもオンラインストアからご覧になれますので是非!!

オンラインストア

 

 

 

宜しくお願いします!!

 

それでは。