2019
07.02

TENDERLOIN RING

NEW ITEM

皆様こんにちは。

 

半袖にはアクセサリーですよね。

 

 

そんな本日は

TENDERLOIN

アクセサリーのご紹介です。

 

 

T-SKULL RING GOLD 19号相当

ゴールドのボルネオはホースシューにも引けをとらないと思っています。

古代オーパーツのように引き寄せられる雰囲気があります。

古くからTENDERLOINのアイテムにモチーフとなっているので、ファンならマストなアイテムなのではないでしょうか。

付属品が無いため格安での販売です。

お急ぎを。

 

 

 

 

T-H.S RING SILVER 10号

今度はシルバーのホースシュー。

リサイズされているため10号のサイズになっております。

傷や凹みはかなりありますが、それが良い味で雰囲気があります。

これから更にかっこよく様変わりしていくアイテムだと思いますので、こちらも是非。

 

 

 

 

TENDERLOINのウォレットが完売しました。

皆様のご協力お願い致します!!

 

 

 

それでは。