2019
07.07

TENDERLOIN入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

スーパーに行くと小さい子の願いが書かれた短冊がたくさん吊るされていました。

今日は七夕ですね。

大人になると忘れがちな行事の一つです。

 

そんな本日は

TENDERLOIN

参りましょう。

 

SIZE XL

オンラインストア

T-TEE MD

迫力のあるアイテムですね。

新品での入荷は久しぶりです。

今の時期はこれ一枚でコーディネートの主役です。

シャツなどのインナーでも光るアイテムですね。

新品での入荷は次はいつになるかわかりません。

お早めの決断を。

 

 

 

SIZE M

オンラインストア

T-CORDUROY JKT

古き良きテンダーの空気感が漂いますが、意外とリリースは2010年。

この当時のワークアイテムはかなりクラシックでした。

他には、有名なバンダナスカルも同時期でしたね。

今もそうですが、良い時代のアイテムです。

 

バックにもステッチが施されていて、雰囲気は抜群。

市場でも全く見ないアイテムです。

テンダーのワークアイテムをお探しの方はお早めに。

 

お買取と合わせてこちらも是非ご活用下さい。

 

ではまた。