2019
07.15

TENDERLOIN 入荷!

NEW ITEM

こんにちは。

 

三連休最終日!!

この三連休は中々太陽が現れずスッキリしない天気でしたね、、

 

7月も今日で折り返し!

そんな本日は8月に向けてTシャツアイテムが入荷致しております!!

 

 

かなり昔のアイテムで中々市場に出てくることないですね。

最近のTシャツとはサイズ感が全く違うのでこちらをお探しだった方も多いのではないでしょうか。

白黒ありますのでお早めに!!

不動の人気を誇るTEEですね。

入荷しても即完売が続くアイテムです。

今回もなので動きが早いことが予想されますので気になる方、お探しだった方は是非。

 

 

こちらも入荷してます。

最近は中々入荷のなかったリングが待望の入荷です。

夏はアクセサリー必須です!

何にしようか迷っている方はオススです。

 

オンラインストアにて本日入荷アイテム既にUp致しておりますのでぜひご確認お願い致します。

 

オンラインストア

 

 

それでは。