2019
07.24

TIMEWORNCLOTHINGキャップ入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

今年初の花火を見ました。

日本人で良かったと思った瞬間でした。

 

そんな本日は

TIMEWORNCLOTHING

キャップが入荷してますのでそちらをご紹介。

 

SIZE 7 1/2

オンラインストア

DRESS CAP COVERT

大人なアイテムが入荷です。

同じ素材のアイテムも多数リリースされたいるため、比較的合わせやすいアイテムです。

今の時期はデニムやチノにTシャツ一枚のシンプルなコーディネートに華を添えてくれますね。

 

 

 

SIZE 7 1/2

オンラインストア

SPORTS CAP KHAKI

今季もリリースのあったSPORTS CAP

今季のアイテムはツバ裏がグリーンでしたね。

今回の入荷は2年ほど前にリリースのあったツバ裏がブラウンのタイプ。

ドレスワークのスタイルには欠かせないアイテムです。

意外と合わせやすいアイテムで、今の時期はボーダーTなどの合わせも

寒い時期はN-1なども合わせやすいですね。

状態も良いので、お探しの方は是非。

 

残り1週間の買取キャンペーンも宜しくお願い致します。

7/31(WED)まで。

 

ではまた。