2019
08.15

TENDERLOIN入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

各ブランドの秋冬アイテムの情報を聞くとワクワクしますね。

リリースが待ち遠しいです。

 

そんな本日は

TENDERLOIN

参りましょう。

 

SIZE L

オンラインストア

STP HOODED

久しぶりの入荷です。

リリース当時は本店限定も出ていたりしましたね。

今のTENDERLOINのサイズ感に近いため合わせやすいアイテムですね。

これからの秋口には丁度よく、一枚は持っておきたいアイテムです。

 

 

オンラインストア

V/J HAT AS

スタイリングは様々なAbstract柄のアイテム。

今の時季はTシャツに合わせても

秋冬にはレイヤードスタイルのアクセントにも使えますね。

ファンならマストなアイテムだと思いますので、お持ちでない方はこのタイミングで。

 

ラストは問い合わせ多数のコチラ。

 

オンラインストア

T-WALLET HORSEHIDE

ウォレットも久しぶりの入荷です。

 

刻印もしっかりと

リリースは09-10シーズンのもので、いわゆる神様着用とは違いますが、風合いはほぼ同じ。

ファンの方々は”ほぼ”ではダメなんでしょうけども・・・

使っている方にはわかると思いますが、長年使っていると閉じたときにジップが当たる部分が破れてしまいます。

これはもう宿命です。

そのジップが当たる部分に同素材のレザーで補強がされているため、ガシガシ使っていける状態です。

次の入荷はすぐなのか、当分先なのかはわかりません。

狙っていた方はお急ぎを。

 

買取キャンペーンもよろしくお願いします。

8/25(SUN)まで。

 

ではまた。