2019
08.23

地下店舗スタイル★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

一気に肌寒くなりましたね。

ライトアウターの準備もしないといけませんね。

 

そんな本日は

地下店舗取り扱いブランドの

ミックススタイルをご提案。

 

・Supreme ×Chris Cunningham 18AW Chihuahua Hooded Sweatshirt(M) オンラインストア

・TENDERLOIN RIDERS E BLACK (W32) オンラインストア

・TENDERLOIN 直営店限定 CAP PFP  オンラインストア

ストリートの象徴とも言えるSupremeの赤とキャップに取り入れた赤い刺繍がマッチしてます。

そこに男らしいブラックのWASHEDデニム。

足元は現TENDERLOINの定番のAIR JORDANといったところでしょうか。

 

 

 

・17AW WTVUA (M) オンラインストア

・Supreme 17AW Realtree Camo Flannel Pant (L) オンラインストア

・Supreme 16aw Contrast Stitch Camp Cap オンラインストア

コチラも相性の良いSupremeとWtapsの組み合わせ。

19AWシーズンも変わらず注目のツリーかもを使ったストリートARMYスタイル。

スニーカーはVANSで間違いないでしょう。

 

現在開催中の買取キャンペーンは最近の中ではかなりの反響で連日大量の査定が店頭、郵送共に到着しております。

郵送の場合は身分証のコピーと成立した際の銀行口座の詳細を同封の上、当店まで着払いでお送り下さい。

郵送買取に関しましては、25日の消印まで有効とさせていただきますので、秋冬前の資金作りに是非ご活用下さい。

 

8/25(SUN)まで!

 

ではまた。