2019
09.03

NEIGHBORHOOD CHAMBER

INFORMATION

こんにちは。

 

気温もかなり落ち着いてきて秋へ少しずつ近づいてきましね。

 

Blog、インスタの方でも秋冬物のご紹介が続いております。

シーズンになると驚くほど動きだすアイテムばかりなので今のうちにGETしておくのが良いかと思います。

 

 

そして本日はNEIGHBORHOOD CHAMBERのご紹介です。

お香立てと言っても多くの種類がある中でNEIGHBORHOOD のお香立ては置いてあるだけで様になります。

お香に全く興味のない方も家に飾っておくなどインテリアとして活用すると言って購入してくれる方も多いいです。

 

飾るとなるとやはりKAWSが先にきてしますと思いますが雰囲気が違ってまた良いです!

少し前にリリースされた物も取り扱っておりますのでコレクションでお探しの方もぜひ!!

玄関などに置いておくと雰囲気もあって一気にお洒落な感じになると思います。

または横一列などに置いて完全なコレクションとしても映えるアイテムです。

個人的にはこちらのアイテムを推してます!!

お香をたくとドクロの口から煙が出るといった少し変わった感じなので好きです。

しかも口が動くのでそこも面白いですね!!!

 

こちらの両サイドにいるA BATHING APE とのコレボもかなり人気です。

APEのシャークパーカーをそのままお香立てになっており斬新で良いですね!

 

プレゼントなんかにも最適ですね!!

悩んでる方は店頭まで!!!

 

 

オンラインストアの方でもご覧になれますので是非!!

オンラインストア

 

 

ただいま買取キャンペーンも実施中ですので宜しくお願いします!!!

 

それでは。