2019
09.08

ATLAST&CO 147J

NEW ITEM

こんにちは。

突然の雨かと思いきや晴天。

さらには明日は台風の予定みたいで。

嫌ですね。

これ過ぎたら一気に夏らしさはなくなりそうですね。

 

 

さて、

本日は

TIMEWORN CLOTHING

 

買取キャンペーンも反響頂き、

色々と入荷致しました。

ありがとうございます。

やはり動きが早くすごい回転率です。

サイズが合えば是非お早めに。

 

 

その中からこちらのアイテムをピックアップ。

 

 

147J

デニムジャケットの中では大き目の作りです。

人気の147デニムとのセットアップになります。

 

 

なによりこの形の片ポケ。

ヴィンテージがお好きな方なら、元ネタはLeeの101Jとすぐにわかると思います。

 

 

44モデルあたりでしょうか。

通称カウボーイジャケット。

そもそもLeeをサンプリングするブランドも少ないですからね。

ほとんどがLEVI’Sを元に作っているブランドが多いですから。

Leeが好きな人はLeeしか着ないなんて話も聞いた事ありますが、

これはそんな方も納得する作りではないでしょうか。

 

 

 

他のデニムとのセットアップの首元はレザーパッチが付いているのがほとんどですが、

147Jはブランドタグと白のサイズタグ。

これもLeeのオリジナルを意識していると思います。

 

ファーストモデルは元々着丈が短めですが、

ATLASTのスタイルをしていれば普通に着て頂けると思います。

147とのセットアップはもちろんですが、

ワークパンツでもいいですね。

 

当時のワーカーやカウボーイを感じるデニムジャケット。

オリジナルに近くもあり、

ブランドらしさもプラスされている、

漢のジャケットになっているイメージです。

オリジナル欲しいですけど、

出てきても買えない金額ですからね。笑

そもそも出てこないんですが。。

 

素直に良いジャケットです。

この機会にご検討ください。

 

ONLINE STORE

 

本日の入荷分です。

チェックしてみて下さい。

 

それでは。。