2019
10.06

A-2

NEW ITEM

こんにちは。

10月に入りましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

自分は爆買いし過ぎて金欠手前なんですが。笑

欲しい物は買ってから迷う派なので。

 

 

そんな自分が本日はこちらのアイテムをご紹介します。

 

 

 

TENDERLOIN

T-2

アメリカ海軍で甲板の作業用ジャケットN-1、

その後期モデルがA-2ジャケットになります。

フラップの形から60年代初期の物だと思いますが

こちらはピケ素材、

この年代の物にピケが使われている物があるかはわかりませんが

TENDERLOINらしさが加わったデッキジャケットになっています。

TENDERLOINが作るデッキジャケット、T-1よりも着やすいかもしれません。

 

 

インナーにデニムジャケット。

この組み合わせは完璧だと思います。

憧れますね。

もう少し寒くなったら挑戦してみてもいいかもです。

 

状態も良く、サイズも多少選べますので

是非ご検討ください。

今年のアウターはこれでお願い致します。

 

https://foolsjudge.tokyo/

 

オンラインストアの方も覗いてみて下さい。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

それでは。。