2019
10.08

TENDERLOINスタイル★

STYLE SAMPLE

皆様こんにちは。

また強い台風が来てるみたいですね。

週末から少し連休を頂いているので、どうにか直撃は避けてほしい所です。

 

そんな本日は

TENDERLOIN

久しぶりのスタイルサンプルです。

 

08AW T-COACH JKT(S)

直営店限定 CAP PFP

先日のインスタグラムより抜粋のスタイル。

10年以上リリース時期が異なるアイテム達ですが、その雰囲気は今も昔も通ずるところがあります。

そんな合わせが出来るのもTENDERLOINならでは。

 

 

 

06AW T-1 JKT(S)

T-FLANNEL SHT(S)

こちらはシーズンも近く雰囲気も当時の物そのものです。

10年以上前のアイテムを組み合わせて着られて、しかもそれが通用するのは素敵です。

時代を選ばない作りとデザインだから自分は好きになったんだと思います。

幸い現状の店頭は、新旧揃ってます。

様々な組み合わせを楽しんで下さい。

 

買取キャンペーンも宜しくお願い致します。

10/20(sun)まで。

ではまた。