2019
10.09

TIMEWORNCLOTHING入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

先日友達の子どもたちと遊びました。

まだよちよち歩きの子は可愛いですね。

一日遊んでたら、どっと疲れました。

”母は強し”です。痛感しました。

 

そんな本日は

TIMEWORNCLOTHING

参りましょう。

 

U-TIP BOOTS

Size 7.5

オンラインストア

雰囲気のあるワークブーツが入荷です。

合わせ方は様々ですが、ブラウン系のアイテムとのコーディネートは大人ですね。

既に発売されているフランネルシャツとの相性も良さそうですね。

状態はレザーのシワや、ソールのスレが若干あるものの、かなり綺麗な状態です。

 

付属品も完備していて、大人なシューホーンもセットです。

 

 

以前のTOTにも掲載されていましたね。

サイズも7.5とやや小さめですが、ラストは約28.5cmあるので、ワイズが合っていれば普段8や8.5の方も履けるサイズ感です。

是非ご参考下さい。

 

買取キャンペーンも宜しくお願い致します。

10/20まで。

 

ではまた。