2019
10.21

TENDERLOIN

NEW ITEM

こんにちは。

 

10月も残すとこ後10日となりました。

2019年もあと二ヶ月です。

早いですね。。。

 

ここからハロウィン、クリスマスとイベント事が増えてきますね。

出費が多くなると思いますので買取お待ちしてます!!!

 

 

そんな本日はTENDERLOINアイテムが入荷致しております!!

 

 

これからの季節もってこいのアイテムばかりですね。

シャツ、ロンTは入荷前からかなりのお問い合わせを頂いているアイテムですので気になる方はお早めに!!

 

 

どれもかなり状態が良いので即戦力間違いなしです!!

 

 

既にオンラインストアにもUpしておりますのでご確認の方宜しくお願いします!!

オンラインストア

 

 

 

明日も入荷アイテムがあると思いますのでお楽しみに!!

 

 

それでは!!