2019
10.22

TIMEWORNCLOTHING SWEAT ★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

先日やっと映画 JOKERを観に行ってきました。

ショッキングなシーンも多く、考えさせられました。

ひとつ言えるのは。他人事では無いという事でしょうか。

まだの方は、是非一度。

 

そんな本日は

TIMEWORNCLOTHING

今だからこそのアイテムをご紹介。

SWEAT

グレーカラーは初期のアットラストタグ。

ナチュラルカラーも状態は

汗止めの役目もある首元のガゼット付きは、スウェットの中でも初期のモデル。

しかもTIMEWORNCLOTHINGのものは、はめ込みタイプのかなり古い物をサンプリングしています。

N-1ジャケットなど、年代やシーンを意識したコーディネートには最適。

タックインも良いですね。

 

2 TONE PARKA

いわゆる後付けパーカー。

パーカーの歴史上最も古いものはこの後付けパーカー。

当時の物は生産数が少なく希少価値も高かったよう。

クルーネックのスウェットにカンガルーポケットとフード着けたものですが

これが無かったら某ブランドのBoxlogoパーカーもありませんでした。

ヴィンテージの雰囲気も抜群の、歴史あるアイテムは今の時季にはもってこいのアイテムです。

お持ちでない方は一枚は持っておきたいですね。

 

買取も随時行っておりますので、皆様是非。

 

ではまた。