2019
10.23

TIMEWORNCLOTHING PANTS★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

気がつけば10月も終盤戦。

秋冬アイテムも欲しい物が定まってきました。

あとはリリースを待つばかりです。

 

そんな本日は

TIMEWORNCLOTHING

きれいな状態でパンツが2本入荷してます。

 

UTILITY TROUSERS HERRINGBONE(W32)

UTILITY TROUSERS DENIM(W32)

ファティーグパンツとも言いますが、本来はユーティリティパンツが正式な呼び名。

当時は戦闘服を脱いで作業をするときに使われていたようです。

なのでガシガシ使って、ボロボロになると味が出てきますね。

そもそもユーティリティは作業といった意味があるので、ラフに着られるアイテムでもあります。

TIMEWORNCLOTHINGでも春夏にリリースのあったアイテムですが、白は即完売してましたね。

サスペンダーボタンが付いているタイプもありましたが、ドレスワークにも使えるアイテムですので、カラー違いで持っていても良いです。

古き良き歴史のあるアイテムは持っておく価値アリです。

TIMEWORNCLOTHINGページ

 

買取も随時行っておりますので宜しくお願い致します。

 

ではまた。