2019
10.31

大量入荷

NEW ITEM

こんにちは。

 

10月ラスト。

ハロウィン。

朝からコスプレしている方もいましたね。

先週渋谷区でイベントがあったので、流石に今日は何もないかと思いますが。。

毎年マナーが良くなく、

酒の販売をやめた結果タピオカのポイ捨てが増えたとかで。。

 

 

集まって楽しいのはわかりますが、

ルール守って下さいね。

 

 

ちなみにコスプレは否定しません!

もっとやってください。

 

 

 

さて、

本日は大量入荷です。

 

 

 

TENDERLOIN

数年前のモデルになります。

TEEがメインとなりますが、

サイズがほとんどL、XLなのは嬉しいですね。

今のサイズ感に慣れてしまったらXLでも少し小さく感じるかもしれません。

状態はどれも良いのでオススメですよ。

ニット類をはじめ、画像以外のアイテムも入荷していますので、

店頭、オンラインストアをチェックしてみて下さい。

 

ONLINE STORE

 

 

それでは、

本日も宜しくお願い致します。