2019
11.06

TIMEWORNCLOTHING★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

自分は学生時代、陸上部に所属していました。

メイン種目は競歩。先日行われた世界陸上では日本人が優勝してくれましたね。

次はこれを東京で見たかったなとしみじみ思います。

 

そんな本日は

TIMEWORNCLOTHING

小物類が入荷していますので、そちらをご紹介。

TIME WORN CLOTHING ×白山眼鏡店 Dropeye

オンラインストア

先日も入荷しておりましたが、今回は美中古が入荷。

レンズもBROWNカラーのため先日のアイテムとはまた違った雰囲気。

TIMEWORNCLOTHING店頭での購入のため、ケースは通常の大きいケースではなく、レギュラーサイズのケースとなっております。

オールシーズン使えるアイテムですので、お値打ちな時にぜひ。

 

 

 

SUSPENDER BACK LEATHER THE OLD WAY

オンラインストア

リリースが記憶に新しい新型のサスペンダー。

レザー部分も今までのものと比べて強度が上がってます。

同時入荷のサスペンダーも新型でしたがそちらは秒速で売れてしまいました。

ベルトスタイルとは違って、何よりもウエスト周りが楽ですね。

昔の方々はサスペンダーとベルトを合わせて使ったりもするので、見習いたいです。

 

×ACE WESTERN BELT STUD BELT BLACK 36

オンラインストア

×ACE WESTERN BELT BELT BRAWN 36

オンラインストア

ベルトも同時入荷です。

着用も試着程度のかなりの美品。

タックインがスタンダードな同ブランドではベルト選びも重要なポイントです。

サイズが合う方はお早めに。

 

買取も随時行っておりますので、宜しくお願い致します。

 

ではまた。