2019
11.09

COACH JKT

NEW ITEM

皆様こんにちは。

本日は立冬。

確かに肌寒いような。

いよいよアウターが活躍してくれますね。

 

そんな本日は

TENDERLOIN

参りましょう。

T-COACH JKT

Size XL

オンラインストア

裏地が真っ赤なボアのコーチジャケット。

最近ではレイヤードのアイテムとしても、活躍してくれますね。

インナーが赤いため珍しく女性人気もあります。

今の時期は必需品になるので、お早めに。

 

 

 

08AW T-COACH JKT

SIZE S

オンラインストア

こちらはもう10年以上前のアイテムになりますね。

黒いボディに赤のチェーンステッチの雰囲気は今でも色褪せませんね。

今期のアイテムも続々とリリースされていますが、今のアイテムとの相性も

サイズもやや大きめなので、普段Mサイズほどの方も着用できます。

昔の雰囲気が好きな方は是非。

 

買取キャンペーンもスタートしましたので、宜しくお願い致します。

11/17まで開催中!

 

ではまた。