2019
11.14

ON

NEW ITEM

こんにちは。

パブストが日本に上陸しましたが、

未だに飲んでいません。

久々にあのフルーティーな薄い感じのやつ飲みたいなーって思って、

Amazonで買おうとしましたよ。

1缶300円。

たっか。

なのでやめました。

ですが、そんな声も届きまして。

I君、早く持ってきてね。笑

ビンと缶両方でお願いします。

 

 

さて、そんなビールネタ続きでこちら。

 

 

TENDERLOIN

TEE L/S ON

 

テンダーロインのオールドニック。

入荷の度に動くの結構早いんですよね。

オールドニックもビール。

イギリスのビール。

それでもデザインはアメリカンな感じで◎。

バナナ様な香りも楽しめるビールなんだとか。

イギリスではビールは大麦ワインとも言われてる地方もあり、

常温や冷やしたりとそれぞれの味をも楽しめます。

飲んでみたいですね。

飲める場所知っているので、

夜しっぽりと行ってみたいと思います。

 

ONLINE STORE

 

 

それではまた。。