2019
12.01

TIMEWORNCLOTHING WOOL SH★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

昨日からレザー生活を始めました。

これで自分も武装入りです。

よくオイルは手で馴染ませるとありますが、実際やってみると確かに革の感じがわかるので納得しました。

これから毎日着ていくので、早く馴染ませたいものですね。

 

そんな本日は

TIMEWORNCLOTHING

12月に入ったのでおススメ勧めのインナーアイテムをご紹介。

WOOL CPO PULLOVER

SIZE 14 1/2

オンラインストア

Chief Petty Officerの頭文字からCPOと名付けられています。

いわゆる海軍下士官、立派なミリタリーアイテムです。

艦上での作業で着ていた作業着というだけあって、アウターのような着回しも可能です。

ボタンにもアンカーが施されていたりと、こだわりを感じる一枚です。

 

 

 

CHECK WOOL SHT

Size 14 1/2

オンラインストア

こちらも同じくウールシャツ。

先程のCPOとは打って変わって柄物のアイテムは暗いお色のコーディネートに華を添えられます。

冒頭でお話ししたレザージャケットたちとの相性も良いです。

開襟シャツのためラフに着られるのもアットラストユーザーにはありがたいアイテムですね。

今のシーズンには大活躍してくれるので、オススメです。

 

買取キャンペーンも始まりました。

皆様是非ご活用ください。

12/30まで開催中。

ではまた。