2019
12.05

T-3RD DENIM カットオフ

NEW ITEM

こんばんは。

 

ホットミルクティーが非常に美味しい

季節がやってまいりました。

 

個人的には紅茶花伝派です。

 

本日は少し面白いアイテムが入荷致しましたのでご紹介致します。

 

TENDERLOIN T-3RD DENIM JKT カットオフ

TENDERLOINではカットオフしたデニムジャケットはリリースしておりませんが

デニムジャケットをカットして着用するスタイルは5~6年ほど前にTENDERLOINで流行りました。

今となっては定番スタイルとして浸透しています。

ピンズやワッペンなどを付けて

自分なりの1着を作り上げるなど楽しみは無限大です。

そもそもレザーのベストが買えないバイカーが低コストで

尚且つチームのワッペンなどをつけたりとファッションを

オシャレな遊びに変えたのがデニムジャケットのカットオフの始まりと言われています。

チェックシャツなどのシャツ類との相性も抜群です。

無論、上下デニムのセットアップでも最高です。

インナーに使っても、かなりオシャレだと思います。

この機会に是非。

こちらのキャンペーンも皆様、お忘れなく。