2019
12.18

TIMEWORNCLOTHING入荷★

NEW ITEM

皆様こんにちは。

珍しくドラマにはまっています。

グランメゾン東京、着ている服にも注目ですが、やはり何といってもあのかっこよさ。

なんなんですかね 笑

家で見ていて自然とかっけぇーと独り言を言ってしまっていました。

 

そんな本日は

TIMEWORNCLOTHING

新作アイテムが入荷致しました。

×白山眼鏡店 NATIONAL

オンラインストア

今シーズンのTOTを見た方は気になっていた方も多いはず。

今回のNATIONALというモデルですが

鼻の部分が広く、今までのノーズパットが無いためフィットする人と、そうでない人が分かれそうです。

ランドマスターのような良い意味のチープさに、ボストンのようなスタイリッシュな雰囲気もあります。

色の濃いレンズがお勧めだそうなので、お持ちのアイテムとは違うカラーで楽しむのも

何よりも、新型、新作って良いですよね。

 

 

 

W-PLAID SH

SIZE 16

オンラインストア

今の時期にはありがたいお買取りでした。

ヴィンテージの雰囲気もあり、ファンの方も多いアイテムではないでしょうか。

 

首元のチンストラップもマニアックですね。

1920年代頃に多かったこのチンストラップ。

年代合わせのコーディネートなんかは素敵ですね。

 

 

 

WORK SH L-S

SIZE 16

オンラインストア

年間通して使えるスポーツシャツ。

チノなどのパンツに、スニーカーで決まるアイテムですね。

昔でいうところのオフの日の服装なので、気張らずラフに着たいですね。

 

買取りキャンペーンも宜しくお願い致します。

12/30まで

ではまた。