2020
01.07

TENDERLOIN

NEW ITEM

こんばんは。

今日は雨も降っていて一段と寒いです。

このままだと東京でも初雪になりそうですね。

体調管理にはお気を付けください。

 

 

さて、入荷情報です。

良いの入荷しました。

 

 

08AW

T-L.S.C W/WALLET

CHAIN

 

初期のウォレットチェーンになります。

状態、新品に近いです。

10年以上前の物でこのコンディションは出てこないと思います。

ナローチェーンに刻印ボタン、

ウォレットも一緒に入荷してほしかったですが。。

それでもチェーンだけでも大変希少です。

ナローチェーン自体の入荷は全然ないですし、

この状態での入荷はおそらく今後無いと思います。

ウォレット選べず着けられると思います。

この機会に是非。

 

オンラインストアには後日アップ致します。

気になる方は店頭まで。

お持ちしております。

 

それでは。。

 

https://foolsjudge.tokyo/