2020
02.04

TENDERLOIN STYLE SAMPLE!

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちは、サトルです☆

2月に入り、日中はライトアウターや屋内はシャツなどでも過ごせる天気になってきました。

今回ご紹介するアイテムは、某有名人着用アイテムです。

TVドラマやSNS等で見たこともある方も多いのではないでしょうか?

「TENDERLOIN 」

 

11SS T-DEERSKIN JKT SIZE L.

MODEL 178cm 68kg.

インナーにはTシャツのみを着用しております。

DEERSKINを使用しておりますが、非常に軽く着心地も良いです。

春先には丁度良いかと思います。

 

 

08AW WOOL SHT SIZE S.

MODEL 178cm 68kg

インナーにはTシャツのみを着用しております。

こちらも1枚でサラッと着たいですね。

他のシャツに比べて若干大きく感じます。

10年以上前のアイテムがこの状態で入荷する事は滅多にありません。

是非店頭にてご覧下さい。

本日もご来店お待ちしております。

 

オンラインストアはこちらからどうぞ!!

 

INSTAGRAMはこちらからどうぞ!!