2020
02.08

TENDERLOIN RING SERIES.

NEW ITEM

こんばんは。

あと1~2ヶ月で冬の寒さも落ち着き暖かい季節がやってきます。

暖かくなると腕回りなどアクセサリーに気を使うなど

ファッションの幅も広がり、さらにファッションが楽しい季節に入りますね。

本日は、そんな時期に向けてオススメのアイテムが入荷致しましたのでご紹介です。

 

TENDERLOIN T-H.S RING SILVER/STONE.

SIZE 12号.

リングケースと箱が付属しておりませんが

お買い求めやすい価格にて石有りSILVERが入荷致しました。

有名人や著名人などの着用も非常に多く

シルバーアクセサリーの中でも高い人気を誇るアイテムになります。

★オンラインページ★

TENDERLOIN T-$ RING SILVER/STONE.

 SIZE 8号.

見た通りのドルマークがデザインのコチラのアイテムも入荷致しております。

TENDERLOINのリングの中でも個人的には

ボルネオスカルよりもインパクトの強いアイテムだと思います。

石有りで尚且つ、デザイン真ん中のライン部分が金なのでゴージャスさが留まることを知りません。

着用しているだけで金運が上がりそうです。

★オンラインページ★

TENDERLOIN T-H.S RING SILVER

SIZE 13号.

石無しSILVERも入荷致しました。

石有りも良いですが使い込まれ、雰囲気が出ると

1番カッコいいのは個人的には間違いなく、石無しSILVERだと思います。

凹みや傷なども増えれば増えるほど雰囲気が増しカッコいいです。

幸運のお守りに是非。

★オンラインページ★

TENDERLOINのブランドの始まりと言えば

リング製作からでした。

そんなブランドの長い歴史と思いの籠ったアイテムですので是非。