2020
02.17

WALLET

NEW ITEM

こんにちは。

Supremeがまさかの2PAC。

これは楽しみですねー。

フォトTとかだったらやばいですよね。

今夜公開だと思いますので、楽しみです。

 

 

さて、

今日はウォレット入荷してます。

早速ご紹介したいと思います。

 

 

 

T-WALLET

ハーレーウォレットモチーフ。

2008年より展開していたトラッカーウォレットですが、

2012年から数年はこちらのタイプに変わりました。

シンプルなタイプも人気はあるのですが、

こちらはこちらで収納が非常に良いんですよね。

 

 

2つ折りなのが便利ですね。

 

 

片面はスタッズ無し。

使用感はありますが、普通にお使い頂けると思います。

むしろヴィンテージっぽくなっていて良いかと。

元ネタよりレザーは間違いなく良いですからね。

ウォレットチェーンはクロムハーツとかお好みの物を。笑

 

と言いながら、チェーンも入荷してます。

 

 

ハーレーモチーフの物とは違いますが。。

シンプルなのでどのウォレットにも合わせやすいと思います。

是非。

 

ONLINE STORE

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

それでは。。