2016
07.29

Supreme Mesh ITEM

NEW ITEM

こんにちは。

FUMIYAです。

最近、

髪の毛が長くなってきました。

そしたら、

金髪の芸人に似てると言われるように、、、

なので、

明日イメチェンしてきます。

それでは梅雨も明けたということで、

本日は夏休みに最適なアイテムを紹介します!

 

 

Supreme

 

 

DSC06132_R

16SS Mesh Duffle Bag

 

 

101910590

16ss Mesh Backpack

 

 

 

 

全体がメッシュ仕様になっているアイテム!

今季はレギュラーのバックパックやダッフルバックに加えてメッシュタイプのアイテムがリリースされました。

単色にボックスロゴという、シュプリームでは定番のシンプルなデザイン。

どんな服装にも合わせやすい万能アイテムではないでしょうか。

しかし、

メッシュということで、「これじゃ、中身見えちゃうじゃん、、、」

と思う人も多いと思います。

 

そんな人たちのために、

メッシュだからこそできることを紹介したいと思います!

まずは、

中の荷物をシュプリームのショッパーに入れることにより、

外から見るとさりげなくロゴが見えます!

そのほか、自分の好みの柄の袋を使うと個性がでます。

お次は、

ピンズです!

メッシュなので生地に穴を開けてしまう心配もなく、気軽に付けることが可能です。

49689674-7782-4e8c-9c02-12522466e587

小物やステッカーを活用することにより、シンプルなバッグを自分色に!!

サイズ感も丁度良く、女性の方も使いやすいアイテムです。

2ace4ae0-5e3d-49ee-8585-d66f285755e2

海や旅行に最適です!!

最後は、

コンパクトに折りたためるので、旅行先でちょっと歩くときや荷物が増えてしまったときに使えます!!

5317e0ef-750c-4037-aaf8-a65a3de803b6

キャリーケースやボストンバックに入れてもかさばりません。

3597b090-23d5-41a2-8a02-34389ecfa2ce

ダッフルバック、バックパックともに5色展開です。

僕もブログを書いていたら欲しくなってきちゃいました。(笑)

そのほか、

オンラインストアや店頭ともに、

Supremeアイテムが盛りだくさんです。

是非、ご検討下さい。

→★Fool’s Judge Online★

よろしくお願います。