2016
07.15

Supreme Box Logo Pullover…

NEW ITEM

Supremeと言えばBox Logoのアイテムを思い浮かべる方も多いと思います。

そして、そんな定番アイテムが全然手に入らなかったりします。

Box Logo Teeなんかは2014年で20周年ということで、

久々に販売されました。

常に販売されているイメージがありますが、

こんなにもリリースがないアイテムなのです。

 

パーカーやクルーネックスウェットも同デザインでリリースがありますが、

この辺りは毎シーズンリリースがあります。

しかし、並びで完売だったり、

並びでも買えなかったりと、希少なアイテムには変わりません。

 

99449279

Box Logo Pulloverでは定番中の定番カラーです。

カラー展開が多いアイテムですが、

やはりグレーカラーはシーズン問わず人気があります。

パーカーだけで考えても着回しが出来るカラーだと思います。

 

104445082

こちらはネイビーカラー。

ネイビーでも赤ボックスが映えて良いです。

Supremeのネイビーは暗めのカラーになっているので、こちらも使いやすいと思います。

グレーとネイビーあれば、とりあえずは間違いないと思います。

 

102522124

こちらはブラック。

赤ボックスではなく、同色の黒ボックス。

グレーに次ぐ人気カラーです。

 

103566633

ホワイトボディーに赤ボックス。

ボックスロゴが映えています。

リリース時は数が少ないカラーの一つですが、

今後値段も高騰していく可能性も高いカラーです。

 

102266965

2014年秋冬リリースのBox Logo Pullover。

近年のモデルは、

コンセプトの総柄がメインであり、他が単色カラーでのリリースです。

フラッグはリリース数も多くはなく、

リリース後、徐々に注目されたアイテムでもあります。

 

104535417

こちらは2013年の秋冬リリース。

総柄はこのエンジカモの他に、

白黒灰のカモ、通称スノーカモの展開もありました。

こちらもリリース数が少ないアイテムです。

 

100719659

こちらは2012年秋冬リリース。

今までカモ柄のBox Logo Pulloverのリリースはなかったので、

発売時は注目されていました。

先程ご紹介したカモ柄と好みは分かれると思いますが、

過去の名作に間違いはありません。

 

Box Logo Pulloverのオンラインページはこちら↓↓

http://foolsjudge.tokyo/?mode=srh&sort=n&cid=&keyword=Box+Logo+Pullover

 

今ある在庫の一部をご紹介しました。

店頭ではほかにも、オンラインストアに出ていなパーカーも御座います。

ちなみに2015年はBox Logo Pulloverのリリースは無く、

久々にBox Logo Crewneckのスウェットの発売でした。

今年はリリースがあるのでしょうか…?

リリースが無い。なんで噂もありますが、今年の秋冬の展開はどうなるんでしょうか。

そしてリリースが無ければ、今後しばらくリリースは無いと思います。

いずれにせよ、8月末が楽しみですね。