2016
07.19

A BATHING APE

NEW ITEM, STYLE SAMPLE

こんにちわ。

夏の日差しが本日も気持ちいいですね。

 

地元でも祭りが始まるなど

夏の盛り上がりを見せ始めました。

個人的には市民プールが1番の盛り上がりを見せている気がします。

スイカ割り、海の家、花火など数えるのも疲れるくらいのイベントの量です。

 

そして本日はAPE 特集です。

 

A BATHING APE

DSC04760_R

 

DSC04763_R

A BATHING APE ×Futura 16SS 1ST CAMO FULL ZIP HOODIE.

Size XL.

グラフィティーアート界のレジェンドと言われている

FUTURAデザインのコラボパーカーになります。

独特な世界観が作り上げるデザインは見る人を惹きつけますね。

3f424d67-9c50-4e33-8081-84d4dcb77683_R

FUTURAは日本でも多くのデザイナーなどに影響を与えている人物でもあります。

NIGO、スケートシング(スケシン)、西山徹(TET)などの

日本のストリートカルチャーを牽引している中心人物達への影響も大きく与えています。

今回はAPEでは定番の1stカモにFUTURAがデザインを手掛けているアイテムになります。

5f243399-ab1e-42f5-8a1b-abb4dad8d42f_R

今までも様々なコラボデザインがありましたが

今回のコラボではAPEのデザインとFUTURAのデザインの

両方のブランドのデザインの良さが出ていていいですね。

 

 

104860813

 

DSC04754_R

A BATHING APE SHARK FULL ZIP HOODIE.

Size XL.

APEブランドの中でも特に人気が高く

当店でも入荷しては即完売を繰り返しているシャークパーカーのご紹介です。

その中でも1番人気の黒色のアイテムになります。

やはり黒のパーカーが着合わせもしやすくて使いやすいですね。

フードのシャークのデザインは他のブランドには感じることの出来ない

APEブランドだからこそのインパクトと存在感があります。

サイズもXLサイズなのでオーバーサイズが流行っている

今流行りのストリートファッションスタイルとの相性も抜群ではないでしょうか?

オススメの1着ですのでお早めに。

 

 

104157582

 

104157582_o1

A BATHING APE ×JAWS 16SS SHARK FULL ZIP HOODIE.

Size XL.

スティーブン・スピルバーグ監督のスリラー映画JAWSとのコラボアイテム。

ジョーズと言えば内容は人食いサメと人間の戦いを描いている映画ですね。

そしてサメと言えば?

そうです、APEのシャークパーカーですね。

今年はシャークパーカーとジョーズのサメコラボが実現しています。

c16f4559-dea3-4a74-9cac-57c2818ae104_R

ジョーズのシビアな恐怖にAPEのPOPな雰囲気で

カッコいいデザインへと仕上がっています。

カラーの色合いも春夏らしく涼し気な1着になります。

★Fool’s Judge Online★

今年の流行りの中でも

確実に押さえていきたいアイテム達でしたね。

そんなアイテム達を多くご用意してお待ち致しております。

.