2016
07.21

Supreme NIKE Supreme NIKE Supreme NIKE.

未分類

めっちゃ肉厚で濃厚なハンバーグが食べたい、、、、

どうも、こんにちは。

リュウイチです。

 

ハンバーガーでも可能です。

食べたいです、食したいです、堪能したいです。

 

それでは本日はSupreme × NIKEの特集をしたいと思います。

 

Supreme

 

101933873

101933873_o1

Supreme × NIKE 16ss AIR MAX 98 844694-100.

Size 27.5cm.

 

101938149

101938149_o3

Supreme × NIKE 16ss AIR MAX 98 844694-600.

Size 27cm.

全4色展開のうちの2色のご紹介です。

中でも特に今回ご紹介する赤とスネークは人気の非常に高い配色です。

2016年はNIKEでもAIR MAXの年になります。

様々なデザインのAIR MAXがリリースされていますが、

Supremeとのコラボが噂され始めた時にはファンたちの間でも盛り上がっていました。

 

89dc7b4c-47fb-46ad-bd7a-b1e8e10499de_R

デザインの中にリフレクター素材が使われているので

AIR MAX 98のテーマである未来的なデザインのテーマにも合っていますね。

スネークのデザインなどはNIKEでも珍しいので

周りとは違う珍しい物が好きな方にはオススメです。

 

 

95800906_o1

95800906_o3

Supreme × NIKE 15aw AIR JORDAN 5 RETRO SUPREME 824371-201.

Size 28.5cm.

 

103739577

103739577_o2

Supreme × NIKE 15aw AIR JORDAN 5 RETRO SUPREME 824371-001.

Size 27cm.

 

104988776_o1

104988776_o5

Supreme × NIKE 15aw AIR JORDAN 5 RETRO SUPREME  824371-101.

Size 27.5cm.

SupremeとJORDANは誰もが待ち望んだデザインでした。

この2大ブランドがコラボしたこと自体が夢のような話ですね。

週末の朝にメールがいきなりきて発売告知がされた瞬間は

寝起きで本当に夢かと思ってしまいました。ww

2013年くらいからコラボの噂は立っていましたがリークも何も出てこない

情報だったので半ば半信半疑でしたが、

リリースが決まった瞬間の盛り上がりは忘れません。

3c1f82ee-603b-43b2-bd67-51bb6a2d3481_R

現在、店頭には同コラボアイテムのアパレルのご用意も多数ございます。

アパレルラインも数は激少のリリースです。

セットアップで着用してみてはいかがでしょうか?

夏は足元の露出も増えます。オシャレは足元から。

★Fool’s Judge Online★

本日はイケてるキックスをご紹介致しました。

どれもオススメの人気アイテム達ばかりです。

動きも早いアイテムですのでお早めに。

本日もご来店お待ち致しております。