2016
07.22

SUPREME COLLABOLATION!!

INFORMATION, NEW ITEM

こんにちは、サトルです★

店内がガラッと変わりました。

スケートデッキが見やすくなったり、SUPREME過去の名作フォトポスターがたくさんあったり・・・。

思わず写真を撮りたくなる様な店内です(^^)/

是非ご来店下さい!!

 

それでは本日の入荷情報です。

まずはこちら↓↓

DSC05208_R

×ANTI HERO 14SS Zip-Up Sweatshirt Sサイズ used

 

1993年にコアなイメージをコンセプトに勃発したアンタイ・ヒーローブランド。

ハードコアスケーターから絶大な人気を得ている様です。

これまでに何度もコラボレーションアイテムをリリースしてきました。

その中でも前期のアイテムは、SUPR HERO・・・。

このロゴが目を引きます。

バックプリントのみのデザインなので、秋に1枚で着たくなりますね。

素材は、ライトテリー・非常に柔らかく着心地抜群です!!

是非いかがでしょうか?

 

続いて、

 

DSC05194_R

×THE NORTH FACE 16SS Steep Tech Jacket M&L&XL 新品

 

アウトドアブランド、NORTH FACEとのコラボレーションアイテムです。

エクストリームスキーの第一人者とも言われる「Scot Schmidtスコット・シュミット」

The North FaceによるSteep Tecを蘇らせたコレクションの登場です。

1991年から7年間アクティブに展開されていたSteep Techは、

ポケットの配置や丈夫な素材など、エクストリームスキーに最適な機能性、

デザイン性を持ったスキーウエアラインの様です。

春夏シーズンにリリースされるNORTH FACEとのコラボアイテムは、

当店今の時期には在庫がありますが、秋になると必ずと言っていいほどサイズ欠けやカラー欠けが多々あります。

ちなみに、昨年のDENIM DOT SHOT JACKETの時もそうでした。

今なら店頭には全色ありますので、是非チェックしてみて下さい。

 

 

DSC05202_R

×THE NORTH FACE 16SS Steep Tech Crewneck Sweatshirt M&L&XLサイズ 新品

 

Tシャツと同デザインでリリースされたCREWNECK SWEAT。

こちらも、今年の秋に爆発的な人気が再度出るのではないかと思います。

なぜなら、SUPREMExNORTH FACEのアイテムでCREWNECK SWEATは初のリリースな事と、

バックにはお馴染みのBOX LOGOが入っている事。

そして、裏起毛なので保温性も高く着心地がとにかく良いです(^^)/

今の時期は暑いですが、来月には秋冬物が続々とリリースされます。

スペシャルなアイテムは1着持っておきたいですね。

こちらも今なら全色ございます。

いかがですか?

 

続いて、ボトムス類の入荷です↓

 

aaa

×THRASHER 15SS Skate Shorts Mサイズ used

1981年、スケートの街サンフランシスコでエドワード.リギンズ氏が創刊したスケーターのためのマガジン

「THRASHER MAGZINE」。

もともとはその雑誌の販促グッズだったのが、スケボーブランド「THRASHER」となったのが由来です。

「ANTI HERO」同様、定期的にコラボレーションのリリースがありますが、

特に外国人のお客様からの問い合わせが多いです。

SHORTSはウェストがゴムでできているので、ベルトがいらず楽です。

サイズ感は、腿周りが少し広く感じますが、普段のサイズで問題ないと思います。

発売当時人気だったBLACKカラーも入荷しました↓

 

 

DSC05156_R

是非、お早めに(^^♪

 

続いて、

 

DSC05218_R DSC05219_R

Box Logo Tee PROMO用 XLサイズ 新品

 

一般販売はされていないと噂されているPROMO様のBOX TEE。

SUPREME好きならやはり1枚は持っておきたいアイテムです。

相場はかなり高騰していますが、着ていると注目度はNO,1のアイテムです。

今後も恐らくSUPREMEからリリースされる事はないと思うので、

着るもよし飾るもよし、額縁にいれちゃうもよしです。

個人的には、ガンガン着たいです(^^)/

今なら店頭にLサイズの他、20周年記念のLサイズもございます。

是非お早めに!!

 

ラストは、

 

DSC05223_R DSC05225_R

16SS Gold Bar Pendant 新品同様

新しいコレクションがはじまる度にリリースされているNECKLACE。

以前はアクセサリーのリリースは無かったので、非常に人気が高いアイテムです。

発売個数も少ないので、SUPREMEからリリースがあると即完売しています。

チェーンは細くペンダント自体も小さめですが、14金ならではの輝きが存在感を放っています(^^)/

秋冬はリリースがあるのか分りませんが、1点物ですのでお早めに。

 

本日は朝から雨ですが、

原宿はADIDAS NMDの発売で盛り上がっております!!

当店にも入荷予定?!?!?!?!

ですので、詳しくはINSTAGRAMのチェックしてみて下さい!!

 

インスタグラムはこちらからどうぞ!!

 

オンラインストア↓↓

 

http://foolsjudge.tokyo/?mode=grp&gid=1023722&sort=n