2016
09.14

Supreme 各種アイテム入荷!!

NEW ITEM

こんにちは。

FUMIYAです!

気温もだいぶ低くなり秋らしくなってきましたが、

俺の夏はまだ終わってません!!(笑)

今月末が楽しみです!!

ちなみに、今週からショーツをやめましたが、、、

それでは、本日の入荷情報です。

Supreme

107317337

16SS Apocalypse Hooded sweatshirt

size M.

107317311

16SS Apocalypse Hooded sweatshirt

size L.

フロントの文字列がインパクトある一着!

「Apocalypse」とは、新約聖書のヨハネ黙示録を意味するらしいです。

何気に、シュプリームらしく意味の深いアイテムですね。

今年の春夏リリースアイテムですが、裏地は起毛になっています。

unnamed

ビーニーと組み合わせた秋冬スタイルはいかがでしょうか!

107317270

×VANS

16ss Motion Logo ERA PRO

size 27.5cm.

この一足を探していた!

という方も多いのではないでしょうか?

今年の春夏に久しぶりに復活したモーションロゴ!

発売前から注目度も高く、店頭でも即完売でした。

さらに、有名人の方がたの着用も目立ち、市場価値もどんどん上がっています。

4色展開のアイテムですが、その中でバンズコラボではあまりリリースされないカラーが入荷しました。

かなり久しぶりです。

この機会をお見逃しなく。

107317270_o2

やはりソールのモーションロゴの存在感がたまりません!!

107315385

16AW Sequins Camp Cap

先日リリースされた新作キャップ!

今回は品名にある「Sequins」=スパンコールが、キャップ全体に散りばめられています。

シュプリームでは、珍しいキラキラアイテム。

ひと味違ったキャップをお探しの方は是非!

unnamed

全4色展開!

unnamed-1

女性の方にオススメです!

107319349

×OriginalFake

08SS 代官山10周年記念 Kate Moss Tee

size M.

最後に紹介するのは、この激レアTシャツ!

シュプリーム代官山オープン10周年記念で発売されたアイテム!

今となっては、市場には滅多に出てこなくなりました、、、

当店にも久しぶりの入荷になります。

107319349_o5

背面首元には、10周年記念マークが!

unnamed-1

店内、名作Tシャツのボリュームが半端ないことになっております。

すでに、オンラインストアにもアップ済みです。

気になった方は、是非お早めに!!

★Fool’s Judge Online★

宜しくお願い致します。