2019
10.24

TENDERLOIN

NEW ITEM

こんにちは。

 

 

10月ももう終わりですね。

ついこないだまでTシャツ一枚で過ごしていたのがすっかり肌寒くなり着々と冬へ進んでいます。

皆様冬服の準備は出来ましたか?

 

当店も冬に向けて続々とアウター類など入荷致しております!!

 

そんな本日はTENDERLOINのアウター、シャツ類が入荷致しております!!

 

早速見ていきましょう!!

 

かなりイケているアイテムばかりです!!

 

DUCK JKTはかなり前に黒が入荷して、即完売でしたのでこちらのブラウンも動きが早そうです!!

もう少し立てば活躍してくれる事間違いなしです!!!

 

 

 

そしてT-GTM JKT & T-NATIVE SHT STAND!

このスタイルがTHE TENDERLOINですね!!

柄に柄は抵抗ある方が多いと思いますがこのセットならばただのお洒落です。

 

 

 

これから使えるアイテムばかりですので皆様チェックしてみて下さい!!

オンラインストア

 

 

それでは!!