2019
11.05

THE TENDERLOIN

NEW ITEM

皆様こんにちは。

今日も地下店舗は陽気なクラシックソングが流れてます。

最近はSupremeの勢いに負けそうになっておりますが

相変わらず男臭いブランドメインでやっていきますので、よろしくお願い致します。

 

そんな本日は

TENDERLOIN

名作アイテムが緊急入荷です。

 

 

 

TENDERLOIN

T-SADDLE SUEDE JKT

Size L

オンラインストア

お待たせしました。当店にも久しぶりの入荷です。

 

まさに愛用しているジャケット。

最近も露出はありましたが、最早その知名度ではバッファロー以上なのかなと思います。

中古のため毛羽立ちがややありますが、それも味です。

あの方みたく長年使えるアイテムです。

 

 

ボタンの刻印も当時の面影があり素敵です。

インナーはシャツでもTシャツでも

年齢関係なく着こなせるアイテムですので、お探しの方は是非。

 

買取も随時行っておりますので、宜しくお願い致します。

ではまた。